しゃちょログ担当田中です。

来年の干支財布の柄、やっと決まりました!
その名は・・・・

    「波うさぎ」(なみうさぎ)

ウサギにとっては、定番の組み合わせ、月と波をアレンジしてみました。
ちょっと未来的な感じがする、ウサギの意匠としては不思議な感じのする柄に
仕上がっていると思います。

下の写真からは、若干の色調整が入ると思いますが・・・ほぼこの配色で
10月には皆さんから割引受注を受け付ける予定です。

Namiusagi320

来年の年男、年女の方、向かい干支の酉年の方だけでなく、ウサギ好きの人
たち皆さんにおススメのアイテムです。

もちろん!私も購入します(^_^)

どうか、宜しくお願いいたします。

■―――――――――――――――――――――――――――――――――
■  文庫革に興味のある方は・・・こちら
■  文庫革のショッピングは・・・こちら
■  ブログのトップは・・・こちら
■―――――――――――――――――――――――――――――――――