こんにちは~。
文庫屋「大関」のまさ代で~す。

ここ、東京 向島には、今 も~のすごい強風が吹き荒れていて、
ガラス張りのドアやなんかがガタガタいって怖いです…

そんな嵐の前に、今日も二組来て頂きましたよ~。

一組目は、ちゃきちゃきのおばあちゃま~
20100729113000_2

お財布の買い替えにいらしていただき、
箱まちミニ札入れ】をさっさとGETし、滞在時間15分でお帰りに~

持病もあるそうなのですが、そんなの感じさせない
エネルギッシュな方で、パワー頂いちゃいました~

是非またおいで下さいね~

ホントはこちらのガールの方が先にいらしてたのですが、
お帰りが後だったので二組目にカウント~。
20100729120758

ブログを見て駅から来ました~」ですって
アリガト~~~~~

ぐるっとファスナーの長財布】を早々に決めていただいた後、
【カードケース】なども見て頂きました

これから海外に行くとか。うらやまし~
気を付けて行ってらっしゃいまし~~

お二方とも、嵐になる前に来て頂けてホントに良かったです。
有難うございました~

【当社所在地】
〒131-0033
東京都墨田区向島1-15-10
(有)田中商店  文庫屋「大関」
フリーダイヤル:0120-17-8238
営業日時:平日9:00~18:00(12:00~13:00除く)

※ご来社の際には事前にメールかお電話にてご連絡頂けますと、大変助かります。
 お支払いは現金のみのお取り扱いとさせて頂いております。
 ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 

                                          文庫屋「大関」SHOP TOP へ
                                                                                                当ブログのTOPへ