文庫屋「大関」浅草店の櫻井です!
小物が充実しておりまーす♪

印鑑入れも選べる品ぞろえになりました☆
20150528_100006
ロカイユもただ今2色、ブルーグレーとペールカーキで
在庫がございます!!
20150528_100303
印鑑入れのただ今の品揃え、コチラでご確認できます☆
http://bunkoya.ocnk.net/product-list/17

そして箱まち小銭入れ
20150528_095909
引き出し2段に入っていますので、あけてご覧ください!
20150528_095815
箱まち小銭入れの在庫状況はコチラでCheck~☆
http://bunkoya.ocnk.net/product-list/16

珍しい入荷もありました!
箱まち小銭入れの、百合、天の川
20150528_100515
こちらは、小物専用のちょこんとした柄がかわいいシリーズ
あやめ、バラ
20150528_100526

そして、売り切れ続出・・・長らくお待たせしておりました
2WAY札入れも、久しぶりに人気柄が補充しました!
20150528_095946
売り切れておりました錦紗、花菱、ふくろうも入荷しましたが・・・

なにより!今回初お目見えのロカイユ~
とてもきれいです♪
合わせの色革がホワイトベージュなので、スッキリ軽やか!さわやか!!
20150528_100110
花扇は合わせの革が紺です☆
20150528_100154
さざ波、緑、茶、紺は男性でもお持ちいただけます
20150528_100734
もうすぐ父の日ですので!!
文庫屋「大関」では女性向の商品が多いですが、
ちょこっとずつ男性向きも入荷中です♪

2WAY札入れの在庫はコチラでご覧ください
http://bunkoya.ocnk.net/product-list/14

在庫状況の確認、お電話でのご注文も承ります
文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

~おまけ~

今回のお花はS山ちゃん作
20150528_101511
スモークツリー、ギガンジウム、スターチス、アルストロメリア

季節のお花たちです
20150528_101536
このギガンジウムはいわばネギ坊主で
調べたところ、ユリ科ネギ属。。。
ユリ科なんですね!!!植物って、深くてわかりきれません。。