文庫屋「大関」浅草店の櫻井です

今日も晴天!
秋のうろこ雲、浅草五重塔    やや、逆光。。。

20141003_084630

浅草寺の境内は、たくさんの金木犀が植えられているので
そこはかとなく、いい香りが漂ってきます

ちょっと離れたところで、不意に香る感じがなんとも言えないですよね♪

ただ今、長財布関係が大充実です!

束入れが、2段の引き出しにギッシリならんでいます

20141003_095155
金唐シリーズが全柄揃っています!
錦紗・トランプ・シルバーハートなどの、色違いシリーズも ずらり~ぃ!

20141003_095146
2段目は、ちょっとツウ柄、レア柄!
龍神も3色あります。
”龍”好きの方が、「なかなかいい龍がいないんだよね!」と口にしながら
選んでいただく事の多い、文庫屋「大関」の【龍神】
「龍は持てない~」という方でも、柄の見事な仕上がりを見て楽しんで頂ける逸品です。

おススメの鸚鵡
20141002_162852
フリフリレースの背景が楽しめるので
大きめアイテムでおススメしたい柄です!

束入れのお買い物はコチラ⇒ http://bunkoya.ocnk.net/product-list/10

それから、キーホルダーも、売り切れが目立っていたのですが・・・
おまたせいたしました!  ズラッと並んでいます♪

20141002_163541
先日メルマガではご紹介したのですが・・・
ひっそりと新柄&新色が新登場したのを、ご存知でしょうか~ぁ?

コチラ!!

20141002_160703

涼しげな”露芝千鳥”の新色”青”
日本の伝統玩具の”犬張子”
家紋だったり、伝統文様としても愛されてきた”福良雀”

犬張子は、ただ今売り切れなのですが10月中に再入荷が
予定されております♪

ちょっとしたプレゼント、お礼の品、お土産にも人気です☆

キーホルダーのお買い物はコチラ⇒ http://bunkoya.ocnk.net/product-list/30

お待ちかねの”天溝がま口”錦紗も入荷しました!
20141002_162459
こちらの青も10点ほど入荷があったのですが
早くもラス1です・・・

ご希望の場合には、お早めにご連絡ください
お電話でのご注文も承ります

文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

錦紗(青)は、10月中にも再入荷の予定があります!
浅草店でのご注文も承ることができますので、在庫状況など
お気軽にお問い合わせください☆

その他の錦紗も売り切れでしたが
今なら4色そろっております~!

20141002_162728

秋が深まる今日この頃
野葡萄も入荷ました

20141002_162946

上:ぐるっとファスナーの長財布 下:天溝がま口

品良く実った、葡萄と、秋色めいた赤い葉
20141002_163152
お財布で持てば、収穫力アップです!

本日は、”ぐるっとファスナーのお財布”もたくさん入荷したので
次回のブログでご紹介いたします~☆

~おまけ~

今回のお花は、S山ちゃん作
グラジオラス、コスモス、秀明菊、エレンジウム、ドウダンツツジ

20141002_160354
秋ならではのお花がメイン

色が紫、ピンク、オレンジ、黄色、白・・・と
秋の夕焼け空みたいでキレイです☆
20141002_160429
ドウダンの葉も少し紅葉しています