こんにちは
浅草店の櫻井です

スッキリとした長財布をスッと出して、
ピンとしたお札をサッと出す…

そんな大人財布の”束入れ”入荷致しました
大変お待たせいたしました

20130719_120933_3

スタッフA田さんに持ってもらいました
憧れの長財布~

こちらは金唐レース(青)です

20130719_120756

艶やかな金色がさらに大人っぽさを出してくれます

20130719_120730_3

金唐レースの赤・青はともに1点ずつ入荷しましたので、早い者勝ちです

そして引き出しの中です
金唐唐草、花菱、忘れな草、横波(えんじ)、垣根菊
アラベスクのピンクと茶色、波の青とピンクでご用意があります

20130719_120225_2

こちらは渋どころ

20130719_120212_2

さざ波の緑・茶・紺、龍のワイン・グレー・緑
招き猫、字大名など・・・

女の子らしく持ちたい方には特におすすめ
忘れな草も入ってきました

20130719_120316_2

リッチでゴージャスなアラベスクも、ベージュとピンクの2色でご用意

20130719_120352_2

唐草と剣のモチーフに、小さく咲くお花
型押しの”版”が手彫りで、重厚な仕上がりになるのです

20130719_120419

ぜひ長財布で持って頂きたい柄です

それから男性にもおすすめ
さざ波も入荷致しました

20130719_120638

左から紺・茶・緑です

こちらはシンプルに2色のグラデーション塗り
媚びないデザインがかっこいいですよ

意外にも若い女の子にも人気の柄です

次回、引き続き
束入れのご紹介をいたします

~おまけ~

てっぽう百合
爽やかな白の花がさきました

20130719_121212