文庫屋「大関」浅草店の櫻井です♪

浅草もやっと紅葉の季節になりました~
20141128_084334
11月ももうおわりですねぇ・・・
20141128_084307
この週末、新たに入荷した印鑑入れ~★
20141129_095703
今回はレアな柄も入ってきました!!

中でもイチオシが  いちご
20141129_100032
それから・・・
一列大名行列
20141129_100102
やっこさんたちが盛り上がっている感じ、伝わってきますね~
20141129_100112
ずいぶん、小さな籠にお殿様が入っているんですね。。。
お殿様、丸まって運ばれるのか心配していたのですが、
社長曰はく、「長持ち(衣装ケース)かなぁ・・・?」とのこと。
お殿様の移動の荷物がはいっているのかもしれませんね!

こちらの撫子もおススメです。
20141129_100147
裏表で柄の出かたが違います。
20141129_100158
それから、待望のカードケース♪
20141129_100229_3
こんかいは、新柄も入ってまいりました♪
20141129_100243_3
ロカイユ
20141129_100320
花扇
20141129_100338
すでにネットショップでのご注文が、続々と入ってきております☆
プレゼントにちょうど良い、小物も揃ってきております
この時期の贈り物にいかがでしょうか~!?

お電話でのご注文、浅草店からの発送も承ります♪
文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

きたる!
12月4日(木)からはクリスマス限定の
キャンドルレースも発売予定です

20141122_140129

♪:;;;:♪:;;;:12月のお楽しみ企画:;;;:♪:;;;:♪
   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.
      数量限定 クリスマス限定
                     キャンドルレース

 ☆☆ 12月4日(木) STARTです ☆☆
   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

20141122_140112