文庫屋「大関」浅草店の櫻井です♪

今朝、群馬の実家は初雪が降ったという知らせがはいりました
浅草もおそらく、今季一番「冬らしい日」☆

これくらいの「冬」の寒さは、身も心も引き締まる思いで
12月を乗りきらねば!!と、、、
店でも微々たる努力ですが、風邪予防にもなる、
アロマを焚いたりしています♪

さて!
先日メルマガでお知らせしましたとおり
”通帳ケース”が入荷いたしました~!
20141205_095731
すでに王者、花菱は売り切れ・・・ 申し訳ありません。
20141205_095736
新柄ロカイユも今なら3色揃っています♪
今回の入荷は、あまり量が作れないところ、職人に無理を言って
お願いしたので、柄も数も限定されてしまっていますが
人気どころのカワイイ子たちが揃っています!!
20141205_095746
お世話になった方へ贈り物としてさし上げるのに
ピッタリな通帳ケース

大学合格の決まったお子様に春から持たせてもいいですね・・・♪

いつも家族の為に働いてくれている、お母さんに
かわいい通帳ケースのプレゼントも、必ず喜んで頂けるはず。。。

そして、来年からお金の管理をキチンと頑張りたい自分にも
モッテコイなハズ!!!!

ぜひこの機会に、通帳ケースをお探しだった皆さま
ご検討ください♪
20141205_095716
中の仕様はコチラからご確認いただけます
http://www.bunkoya.com/item/20/

S山ちゃん曰はく・・・
「海外旅行で、家族5人分のパスポートを入れても良いですね!」

納得。

。…。oо○**○оo。…。ネットでのお買い物は
                 コチラから…。oо○**○оo。…。
      
http://bunkoya.ocnk.net/product-list/23

お電話でのご注文、ご配送も承ります♪
文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

浅草店へお越しの際には、クリスマス用のラッピングも
お気軽にお申し付けください☆
20141205_102322
■□■□■□年末年始の営業について□■□■□■

通常、火曜・水曜は定休日ですが、年末に限り、
  
12月23日(火)の天皇誕生日は、営業いたします!!

年内、最後の営業日は29日(月)です。
新年は2日(金)から営業いたします。

  12月29日(月)…通常営業
 30日(火)…【休み】
     31日(水)…【休み】
  1月1日(木)…【休み】

    2日(金)…通常営業
    3日(土)…通常営業
    4日(日)…通常営業
    5日(月)…通常営業
    6日(火)…通常営業
 7日(水)…【休み】

この他、1月20日(火)~23日(金)の4日間は臨時休業
頂戴いたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■