文庫屋「大関」ネットショップの浅間です。


ハッ
と気づけば、もう5月も終わり

東京は早くも満開の紫陽花をあちらこちらで見かけるようになりました。
そろそろ雨の季節がやってきますね

・・・ということは、もうじき予約会が終了します

Blog0530

先月の91周年記念企画と一緒にスタートした

『がま口ハンドルクラッチ』 予約会は、

5月31日(木)23時までですよ~!

B40320_2

欲しい柄がたくさんあって決めかねている方に、
現在ご予約いただいている柄の人気柄TOP3をご紹介します。

まず、第3位は・・・

パンパカパ~ン


『飴 – あめ -<限定ピンク>』

Ame


パステル調
薄ピンクがとってもかわゆい

限定カラーということで、予約会でのご注文が多いのも特徴です。

そして、第2位は・・・

パンパカパ~ン!パ~ン


『花更紗 – はなさらさ -』

Hanasarasa

パッと開いた大きなお花唐草が混じり合う素敵柄

クラッチなど大きめアイテムに映えます!

そして、ダントツ人気の1は・・・

パンパカパ~ン!パ~ン!!パ~ン


『ロカイユ<ブルーグレー>』

Rokaiyu

優雅なヨーロッパの雰囲気漂うゴージャスデザイン

アンティーク調ながら、シンプルな色使いでステキ・・・

個人的にとってもおすすめの柄です

「がま口ハンドルクラッチ」予約会ページはこちら

そして、そして、


『口金付き束入れ』
『ファスナー小銭入れ』の予約会


6月3日(日)23時まで
です!

Third


『口金付き束入れ』
ちょっぴりリッチな長財布。

Thirdimg

開けると中には口金付きの小銭入れ

Inside

ポケットは全部で16個

たっぷり入るうえ、裏ポケットはかなり使えます

領収書チケットはもちろん、

通帳ハガキも入ります。

Back

ちょこっとATMやコンビニに行きたい時もお財布だけあればOK

便利でしょう・・・!


『ファスナー付き小銭入れ』
は、小銭にお札、ICカードにクレジットカード。

必要最低限のものをサッと入れて持ち運べる手軽さがイイ

P1010138


小さいのに多機能で使い勝手◎
ニク~いやつなんです!

予約会終了まであと4日

お見逃しなく!

「口金付き束入れ」と「ファスナー小銭入れ」の予約会ページはこちら


<おまけ>

先日、社内で「サード!サード!」という言葉が飛び交っていました。

「・・・??サードって何者?」と思っていたのですが、

どうやら、それは「口金付き束入れ」のことだったようです


メイン
バッグ


セカンド
バッグ

サードバッグ

が語源とか。。

まだまだ未熟者です
勉強になりました!

▼ 銀座店のご案内


  • Y371805banner_2
  • ▼文庫屋「大関」の公式SNSはこちら