文庫屋『大関』の長塚です。

すっかり寒くなってしまいましたね

本日は、お花の柄を紹介したいと思います。


『小花』

Img_20171105_185535
ぐるっとファスナーの長財布

Img_20171105_185600
お財布全体に散りばめられた小さなお花。

よく見ると一つ一つが違うお花で、なんだか楽しくなってきます

くるくると蔦のように伸びる錆の線が、独特な雰囲気を出していて、
可愛いだけじゃない、大人の落ち着きがあります。

Img_20171105_193329
リップも入るハートまちの小物入れ

小物入れでも、かわいいです

続いての柄は、『薔薇』

Img_20171105_190809ぐるっとファスナのー長財布

薔薇の柄と聞いて皆様が思い浮かべる薔薇とは、少し違いませんか?

Img_20171105_190817

Img_20171105_190823
上品なイメージとは違い、自生する力強さを感じます。

そしてこの薔薇にも、もちろん棘があります。

Img_20171105_190835

錆で表現された棘は、ひっそりと。でもしっかりと、存在を主張しています。

文庫屋『大関』には、花柄は他にもあります
可愛かったり、落ち着いていたり、柄の雰囲気はそれぞれ違うので、
浅草にお越しの際はぜひ、お手に取ってご覧ください

~おまけ~

Img_20171105_090927

フォックスフェイス・ツルウメモドキ・野ばら・なた豆

▼干支小物の予約会
http://www.oozeki-shop.com/product-list/127

Eto2018_bn2_2

文庫屋「大関」の、新しい動画できました♪

●文庫屋「大関」 Official Instagram
https://www.instagram.com/bunkoya_oozeki/
Photo 
皆さま自慢の文庫革をご投稿のときには #文庫屋大関 で、アップしてください

 

              2_2