文庫屋「大関」浅草店の櫻井です!!

先日メールマガジンでもご紹介いたしました、
マルチなお財布~♪

久々の入荷。しかも人気どころの10柄のみ・・・
さすがの人気柄なので、すでに残りがわずかとなってまいりました!!

浅草店では、ガラスケースに飾ってあります☆
柄は、新柄ロカイユの3色、錦紗の4色、花菱、枝垂れ花鳥、金唐大花です
20141113_181253
ちょっと早い気もしますが・・・
そろそろクリスマスプレゼントをご用意しても早すぎない季節。。。
これから忙しい季節なので、年末まであっとゆーまです!!
ぜひこのチャンスにご検討ください♪

マルチなお財布のお買い物⇒ http://bunkoya.ocnk.net/product-list/13

浅草店のオシャレ女子、S山ちゃんのおススメはコチラ!
20141114_091156
マルチなお財布 ロカイユのペールカーキ
シックなアースカラー

小銭入れ部分は、飛び出すL字ファスナータイプ
仕切で2つに分かれます♪
20141114_091228
札入れ部分は深め!
20141114_091253
サイズ感としては、文庫本くらいのイメージです♪
20141114_091326
大きめなので、2つ折り財布でも柄行きが楽しめますよ~☆

カードポケットは8か所、ファスナーの小銭入れは仕切りで2部屋に分かれています
深い札入れも仕切られているので、仕分けもキチンと!

構造のの詳細はコチラをご覧ください♪
http://www.bunkoya.com/item/10/

ネットショップからのお買い物はコチラでどうぞ~☆
http://bunkoya.ocnk.net/product-list/13

~おまけ~

先日は、店舗スッタフみんなで、恒例のクリスマスツリーの
準備の買い出しに行ってきました!!

毎年少しずつアレンジを加えているツリー♪
来週あたりには飾りたいと思っているので、これが年内最後のお花かと思います☆
20141113_174519
ダリア(大輪の赤)、ジェームスストーリー(赤い蘭)
スーパーピンポン(まるい菊)、ドラゴン柳(ぐねぐねの枝)
20141113_174601
すさまじい名前の花ばかりです・・・!!