文庫屋「大関」の田中です。

先日の大雪の騒ぎも、ひと段落し、晴天の浅草は今日も賑わって
おります。浅草寺の境内の雪かきの雪も、行き場を失いハトポッポの
歌碑の周りに集結しております。

2013119

当分健在でしょうね(笑)

さて、長い間欠品しておりましたパスカードホルダーが一部出来上がって
まいりました。

20130119_092613

今なら錦紗も4色揃っております。

20130119_092820

渋めの男性向きの柄もございます。

20130119_092943

バレンタインを見越してこの週末!浅草店をお訪ねください!

そして、現在過去の干支の箱まち小銭入れが入荷!

20130119_093030

子、丑、寅、辰、巳、戌、亥(卯はすでに売り切れてしまいました)
が現在(19日11時)そろっております。
戌年から始めたので、午、未、申、酉は、まだなんです。

こちらも合わせてご覧になってみてください!

PS.近日箱まち口金付き札入れも入荷予定!です。