文庫屋「大関」浅草店の櫻井です

本日たくさんパスカードホルダーが入荷してまいりました
恒例の引き出しのなかですっ

ずらり~

20130725_102126

左側には4つ、金唐シリーズがすべて揃っていますよ

枝垂れ花鳥、錦紗(ピンク)、蜻蛉菊、レース(アリス)
雁(赤)、撫子、小花、桜散らし

もう一段
引出し入っていますよー

20130725_100533

絞りの紺・ピンク・緑、かぎ縞、さざ波(紺)、垣根菊
牡丹、花更紗、野葡萄、唐草(赤紫・青紫)

こちらが、私が使って1年ちょっとのパスカードホルダーです
名刺入れに使っています

20130725_101003

中を開けますと・・・

20130725_100859

結構な量の名刺が入るんですよ~
名刺はクレジットカードよりも、横幅があるのですが
このパスカードホルダーは、名刺が収まる大きさで作っているので
ご心配いりません

中に入っている量は、これくらい

ちょっといれすぎ・・・
20130725_100932

1センチの厚みくらいまでなら、革が馴染んで
収納できるようになります

おススメどころのご紹介
優しい色がお好きな方はコチラ

20130725_101241

枝垂れ花鳥・蜻蛉菊・レース(アリス)
合わせの色革はすべてワインです

ちょっと和風に持ちたい方にはコチラ

20130725_101133
牡丹・撫子・垣根菊
こちらの合わせの革もワインです

それからゴージャス感のある金唐レース

20130725_101322

赤にはワインの色革、青には紺の色革を使っているので
スッキリまとまります

20130725_101335
個性派の金唐唐草は緑の色革
金唐大花はワインです

名刺入れに使っているお客様からも、
ご挨拶の場面で話題になるとご好評頂いてます

名刺入れはもちろん、
パスカードやよく使うカード類をまとめて入れても便利です

お電話でのご注文も承ります
また、在庫状況に関しましてもお気軽にお問い合わせください

文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

今回のお花は社長がいけました
涼しいブルーと旬のグラジオラスです

20130725_100233

なんとコレ!まつぼっくりではないんですよ~
ジンジャーだそうです・・・
ショウガ科の花はいろんなタイプがあるらしいですよ

そして眩しいようなシルバーがかったこの青い花は
エレンシウムと言うそうです
大きい花がエレンシウムの”オリオン”で小さいのが”ブルーベル”
花の名前って覚えきれません  

はつみみ~

20130725_101934

とても涼しげです