こんばんは!
文庫屋「大関」オンラインショップ担当、まさ代です

今年9月に、オンラインショップに初登場した【タッセル付き手鏡】ですが、
初回入荷16柄に加えて、今回 新たに16柄が追加で入荷して参りましたーー!

12009brog
※画像をクリックすると、ご購入ページにアクセスできます。

先月 発表されたばかりなのに、すでに人気柄の地位を確立してしまった
新柄、<更紗菊>と<まるまる>も、今回の入荷柄に加わっています。

新柄の方々は、新柄の特集ページにいらっしゃいます(笑)

1209brog2
※画像をクリックすると、ご購入ページにアクセスできます。

今回は、カラーバリエーションがある柄を多く展開してまして、
シルバーハート、唐草、金唐トランプ、雁は、今なら全色揃っていますので、、、
(トランプはショコラ以外 入荷しています!)

お正月に、久々に揃う姉妹で色違いをお持ちいただくとか
春から新生活に臨む方へのお贈り物とか
日ごろからお世話になっている方への、ちょっとしたお礼とか

少し気が利いていて、他の人とかぶらなくて、
贈られた側の印象に残る、素敵なプレゼントをお探しの方に
ぜひお勧めしたいアイテムです♪

今回の新入荷柄ですが、他にも、花更紗、蜻蛉菊、金唐唐草が
ラインナップしています。

垣根菊は、早くも完売してしまいました!
すみませーん!!

逆に、完売していたけど再入荷してきたものもありますので、
こちらからチェックしてみて下さいね!

1209brog3
※画像をクリックすると、ご購入ページにアクセスできます。

それではーー

類似品にご注意ください