文庫屋「大関」浅草店の櫻井です

先日ご紹介したキーホルダーに引き続き、柄違いで
再び入荷いたしました

いっぱい揃っています

20130816_095748

今回はなんと
今までになかった新柄も登場です~   パチパチパチ

こちらがお待ちかねの新柄

ジャジャーン

20130816_095235

3大フェミニンキーホルダーです
大人向きの優しい花柄

20130816_095338

まずこちらが”牡丹”
わたくし牡丹が大好きです
とても柔らかいピンクとエメラルドの色合いがおススメ

それから・・・

20130816_095349

自由に咲く”百合”
しおらしいのですが、蕾と花とのびのびした配置が楽しい柄ですよ

20130816_095407

更にこちらが”菖蒲” ショウブではなく、アヤメです
大きな葉のグリーンが爽やか
お財布でご用意のある菖蒲ですが、キーホルダーでは優しい色味に仕上がりました

その他の柄も、ただ今一揃い在庫でご用意があります
男性にも使いやすい、象や蜻蛉、御所車も人気ですよ
柄の一覧と、使い方に関してはこちらをご参照ください

キーホルダーhttp://www.bunkoya.com/item/23/

ちょっとしたお礼の品や、プレゼント、お土産にも人気のキーホルダーです
お電話でのご注文、店舗からの配送も承りますので
お気軽にお問い合わせください

文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

ちなみに、束入れ”蜻蛉菊”も入荷いたしました
その他の柄も入ってきておりますので、お探しのものがありましたら
お問い合わせください

20130816_101341

今週のお花
夏らしい元気なイエローベース
社長が生けました

20130816_101235

ピンクッション・ビバーナム・ハニーエンジェル・アンスリウム・ドラセナ

1年半お花を飾っていますが、ビバーナムは初登場です