こんにちは。
文庫屋「大関」のまさ代です

最近は、ほんの少しずつ日が伸びてることを感じます
会社を出るときの暗さが和らいでいるような。
立春(2月4日)にはあたたかな一日になるそうですよ

さて、今日は【カードケース】が上がってきたので、
先ほどアップしましたの
20110202171148

この画像を見てお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
今回 初めて上がってきた絵柄が4つもあるんです

これまでも、柄としては存在していた<垣根菊>や<薔薇>、
カードケース】は今まで作ったことがなかったみたいで
さっき急いで商品ページ作りました

20110202174432

コレクターもいらっしゃるこの絵柄。
薔薇 ⇒ 2点
垣根菊 ⇒ 3点

これしか上がってこなかったので、
完売したらしばらく作りませんよ~。
あおるわけではないですが

20110202174449

新柄の<霞蝶>と<鞠芽>も、とっても素敵
カードケース】の大きさに、魅力的なまでに柄がフィット

ショップカードやポイントカードを取り出す時など、
周囲の目線を釘づけにしそう

お財布とお揃いで持たれる方も多いので、
ご自分のお財布と同柄を探してみては?

カードケース】はこちらからチェーーック
早めにね~