文庫屋「大関」浅草店の櫻井です

気持ちのいい季節になって、外を歩くにはモッテコイですね♪
ぜひ、浅草にも足をお運びください☆

(サクライは、鼻がムズムズ・・・秋の花粉がはじまりました)

ただいま人気商品が、揃っております!
錦紗~☆

錦紗のお買い物はコチラから⇒ http://bunkoya.ocnk.net/product-group/36

久しぶりに!天溝がま口が4色そろいました!!

20140913_113849

5月からずーっと申し訳ない程に 入荷⇒売り切れ⇒入荷⇒売り切れの
繰り返しだった”青”も入荷しております!!
早い者勝ちですので、お早めご注文を~☆

そして、カードケースもそろいました
20140913_113723

そしてそして・・・
ぐるっとファスナーの長財布も4色揃いぶみぃ~!

20140913_115621

秋らしいクラッシックな雰囲気もいかがでしょう?

時期らしく・・・ 薔薇
20140913_113953
(上:天溝がま口 下:キーケース 

垣根菊
20140913_115208
(上:束入れ 下:天溝がま口

実りの秋にピッタリ
お財布に『実』の物は縁起がいいんです♪
みのる、みになる、収穫・・・いろんな意味で嬉しい言葉

野葡萄 2WAY札入れ
20140913_115306

鯉のモチーフ 荒磯
20140913_115117
(上:箱まちミニ札入れ 下:天溝がま口

キーケースが先日初めて店に並んで
早くも残りわずかのふくろう

15日の敬老の日にもおススメな柄です!
【老いて福】・・・福老
【苦労しらず】・・・不苦労 などなど
20140913_114048

ただいま、柄も選べる品ぞろえです♪
霞蝶・字大名・金唐唐草・すずらんなどレアな柄もご用意がああります☆

ぜひ、この3連休
遊びにいらしてください♪

お電話でのご注文・浅草店からのご配送も承っております
在庫状況につきましても、お気軽にお問い合わせください
文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

~おまけ~

今回のお花は ”The 秋”
社長セレクトのお花で、春に入社した新人N藤ちゃんが生けました

ワレモコウ、おみなえし、りんどう、菊、ブルーファンタジアです

20140913_113402

ほわほわと、細かなお花たち

20140913_115430

ワレモコウがお花屋さんに並ぶと、
もう秋が来たんだな・・・と思えますね☆