文庫屋「大関」浅草店の櫻井です

昨日21日夜は、浅草寺の宝蔵門前で、
某国民的アイドル5人組が、生中継の歌番組出演をしまして…
皆さまご覧になりましたか~?

スタッフ一同、見たい気持ちも引きずりながら、帰路についたのですが
暗くなってから和ろうそくに、点灯

チャラーン

20131121_182606

危ないので営業中にはできないのですけどね・・・

20131121_183021

和ろうそくの光ってちょっと違います~
ロマンチックで、いつもこんな風にできればいいのになぁ~と思いました・・・

20131121_182723

気分はすでにクリスマス

正面のウィンドーには、新柄が飾ってあるのですが・・・
ふくろうってクリスマスの雰囲気に合いますね

モミの木をバックに一層かわいく見えてきました~

本日22日は、ぐるっとファスナーのお財布
色々なレア柄で入荷いたしました
ただ今の品揃えがこちら!

20131122_111403

花菱、枝垂れ花鳥、小花、トランプ3色、錦紗4色
蜻蛉菊、桜散らし、金唐大花、金唐トランプなど・・・

20131122_111426

バラ、花鳥、霞蝶、花更紗、鞠芽、雁2色
唐草3色、波、アラベスクなども入荷しています

20131122_111511

渋系では、さざ波、横波
個性派ですと、エジプト、すずらんなどなど。。。

20131122_111521

日本的な、字大名、大名行列、扇面、垣根菊
荒磯、七福神、菖蒲、牡丹、野葡萄、百合、撫子、龍などもございます

ネットショップからも、すぐにお買い求め頂けます
ぐるっとファスナーのお財布のお買いものはこちらから
http://bunkoya.ocnk.net/product-list/11

ちなみに本日のおすすめは
金唐トランプ
赤も青もカワイイところが揃っています

20131122_112938

ぐるっとファスナーの長財布
ぐるっとファスナーのお財布
がま口小物入れ

それから小花

20131122_113206

wiht サンタ

クリスマスが近づくと、人気がググッとアップするのは
色の温かさですかね

20131122_113255

天溝がま口のアラベスク

20131122_113437

久しぶりに、唐草(青紫)の天溝がま口も入荷しました

そして、錦紗のピンク
20131122_113515
手前から、
がま口小物入れカードケース箱まち口金付き札入れぐるっとファスナーのお財布

ぐるっとファスナーのお財布では
錦紗の4色が揃っています

20131122_113107

明日からは、お待ちかねのお客様も多数の
ぐるっとファスナーの長財布も
錦紗が4色揃って入荷致しますので、もう少々お待ち下さい

もちろん!お電話でのご注文も承ります
文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

紅葉が綺麗になるにつれて
ほっぺや口周りの乾燥が気になる季節になってきました~
乾燥、風邪に気を付けながら、皆さま楽しい週末をお過ごしください