文庫屋「大関」浅草店の櫻井です
すっかり秋ですね

浅草でもところどころで金木犀の香りが漂うようになってきました

さて!
ただ今、天溝がま口の柄バリエーションが今までになく揃っています
なんと59柄も

年内これほど揃っている時期はもうないかもしれないので、
ちょっと早めに、クリスマス・年末年始ように確保しておくのも
いいかもしれません

まずは、引き出しのご紹介~

20131006_095531

錦紗が4色トランプも3色唐草3色水玉2色など!
カラーバリエーションどころが今なら揃っています
小花、花菱、金唐大花、金唐トランプもありますよ

20131006_095514

龍の3色アラベスク4色さざ波3色横波2色もそろいぶみ~
天の川や、花鳥などレアな柄も

20131006_095453

マニアックな、字大名、忘れな草、薔薇、
百合、あやめ、鸚鵡、牡丹、すずらん、荒磯、
そしてエジプトは全種類揃っております~

今でしたら、ヨリドリミドリ
選び放題でっす

おススメ柄をピックアップ

20131006_095841

スッキリと白地がはえる、水玉(青/多色)

20131006_095909

不動の人気の金唐大花

20131006_095657

細かな絵に大航海時代の夢がいっぱい エジプトNo.7

20131006_095713

鸚鵡   お花は牡丹ですかね・・・

20131006_095809

この季節にピッタリ 蜻蛉菊

20131006_095623

ゴージャスなら誰にも負けない 金唐トランプ(青/赤)

いかがでしょう?

お電話でのご注文、在庫状況のご確認なども
承っておりますので、お気軽にお問い合わせください

文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

朝晩の冷え込みも増してきたので
皆さま体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね

~おまけ~

もうだいぶ、下向きかげんになってきてしまったコスモス
ほんと桜のようで、可憐でかわいいですよね

ちなみに山口百恵ちゃんの秋桜は、さだまさしサンの作詞・作曲だそうです。

20131006_100030

カメラ目線の、満面スマイル社長で
本日はお別れしたいと思います・・・""