こんにちは

文庫屋「大関」浅草店の櫻井です
昨日の暴風雨とは打って変わって、今日はとても気持ちのいい
お天気ですね

サクラはそろそろ見ごろを終えましたが、春休み最後の週だけあって
今日も浅草は家族連れで賑やかです

本日もぐるっとファスナーの長財布が入荷いたしました
久しぶりな柄もたくさんありますよ

こちらは金唐シリーズ勢ぞろいです~

Photo

左上から金唐大花・金唐唐草・金唐レースの赤・青

そして鸚鵡

Photo_2

浅草店でも大人気のおうむ
実物でご覧いただくと
迫力も可愛さも格別なんですよ

そして、レースの新色”アリス”も形違いで
ご用意があります

Photo_3

手前から、箱まち小銭入れ・束入れ・ぐるっとファスナーの長財布です

同時期に登場した唐草の茶色も
ぐるっとファスナーの長財布で店頭に並びました

Photo_4

いまなら選べる3色そろっています

お電話でのご注文も承りますよ
文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

お気軽にお問い合わせください