文庫屋「大関」浅草店の櫻井です♪

ぐるっとファスナーの長財布、ただ今色々な柄でご用意があります☆

引き出しの中をご紹介~!

20140926_092312_2
錦紗、トランプ、小花、花菱、垣根菊、蜻蛉菊 などなど・・・

20140926_092354_2
絞り、唐草、レース、撫子、野葡萄 ・・・

ちょっと渋めもあります♪
20140926_092504_2
字大名、龍、横波

20140926_092510_2
雁、雲流、アラベスク

ただ今ある在庫は、ネットショップに一通りアップしておりますので
詳細はコチラをご覧ください
ぐるっとファスナーの長財布⇒ http://bunkoya.ocnk.net/product-list/15

本日のおススメは!!

蜀江(上) 野葡萄(下
20140926_091927

アラベスク(
20140926_092025

アラベスクは、なし地の背景が大柄なデザインを引き立てつつ
シックに仕上がった大人の柄

おしゃれマダム様に堂々と持っていただきたい柄の1つです!!

20140926_092031
ファンの方もいらっしゃいます♪

大きなもので一段と柄が生える、撫子
20140926_092137
撫子、鈴虫、蜻蛉、蝶・・・秋尽くしの柄です

蜻蛉は別名、勝ち虫
蝶々は、蛹から空を舞う成虫に姿を変えることから出世の意味も持つんです

ただ今ぐるっとファスナーの長財布束入れ共に
ご用意があります☆

お電話でのご注文、浅草店からのご配送も承りますので
お気軽にお問い合わせください

文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

~おまけ~

今回のお花、社長の花材チョイスで
S山ちゃんが生けました~!

秋らしさ山モリ!!

りんどう、秀明菊、檜扇、ホトトギス、野ばら、ヒペリカム
20140926_092638

檜扇も、バラも、ヒペリカムも、春とは違って
実をつけた姿になりました

20140926_092647
少し紅葉した、夕焼けのような色がキレイです・・・

年間を通してお花に触れていると、お花の時期、実の時期で
まったく違った様子を楽しめますね
20140926_092656

ホトトギスの咲く姿が一生懸命な感じでとてもかわいらしいです

20140926_092728_2