文庫屋「大関」浅草店の櫻井です

待ちに待っていました 2WAY札入れ 本日入荷致しました

お待ち頂いていたお客様も多く、1年以上ご用意できないままでしたが
この度人気柄で入ってきました
大変お待たせいたしました

こちらです

20130927_095651_4

ひとまず9柄
金唐大花錦紗(青・ピンク・緑・紫)、枝垂れ花鳥
花菱小花桜散らし

これから他の柄でも入荷して参ります

2WAY札入れってどんなの?と
この春入社のS山ちゃんも初対面ながら、説明モデルをお願いしつつ
構造をお勉強です

20130927_100303_3

サイズはとてもコンパクト

手のひらよりも、ちょっと大きめ
この文庫革部分が小銭入れのフタです
スナップでプチッととまります

20130927_100323_3

札入れ部分は、ベロ付きのスナップで
ここもプチッと閉められます

そのベロを開きますと・・・

20130927_100408_3

今、S山氏がカードを抜きだしている側に、2か所のカードポケット
それから、左手側に3つのカードポケットがついています
ちなみに、名刺サイズの幅広カードもゆったり入る大きめポッケ

札入れスペースはこちらのサイドから

20130927_100435_3

野口さんがひょっこり

さらに、小銭入れ部分も開いてみました

2つに分かれた小銭入れ部分は、全体で9cmほどマチが開きますので
見渡しもよく、出し入れもラクラク

20130927_100556_3

…と

小銭入れの手前にチラッと何か見えるのが
わかりますか????

このチラッと見えるものを引っ張ってみることにしました

すると・・・

20130927_100611_2

まさかの・・・
こんなところからも、野口さんが出てくるではないですか

そうです
そうなんです
この2つ出口こそが2WAYたる所以なのです

レジ員さんの目も釘づけ間違いないです

良くご覧いただくと、このように小銭入れの手前に
札入れへ続くスリットがついています

20130927_123913_2

それからちょっとしたメモ、チケット、レシートなどを
しまっておくことのできる薄めのポケットが仕切りについています

20130927_100638_2

見た目のシンプルさをいい意味で裏切る
小技のきいたお財布です

そして外観ですが、例えば錦紗4色

20130927_102922_2

表は華やかな文庫革

20130927_102945_2

ボディーは表に合わせて、シンプル色革です

スタッフ一同
「お母さんに持たせたい」
「小っちゃいバッグの時にいいよね」
「見るほどにかわいい・・・」

などなど妄想が膨らむばかりのコンパクト財布です

今後の入荷状況のご確認や、ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせください
尚、お電話でのご注文や店舗からの発送も承っております


文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

~おまけ~

20130927_100049_2

秋らしい今回のお花
ふじばかま、秀明菊、われもこう、ワックスフラワーで
社長が生けました

20130927_100200_2

食欲の秋ですね~