こんにちは

文庫屋「大関」浅草店の櫻井です

長らく売り切れの続いておりました印鑑入れ
本日入荷いたしました

14柄ならびました~っ

20130601_121416

スタッフ一同おおよろこびです
今、新しい印鑑入れは必要がない私も。。。ほしくなっています。

小さなフォルムながら、
目安に言いますと、シャチハタが入る大きさ

たいていの実印は入るのではないでしょうか
細めの印鑑なら2本は入りますよ~

20130601_121515

カワイイ本朱肉の根付もセットでついています

柄も人気どころが並んでいます

20130601_141622

左から
唐草(青紫)・金唐大花・花菱・錦紗(緑)・桜散らし

20130601_141951

奥から
錦紗(ピンク)・唐草(赤紫)・野葡萄

20130601_142102

花更紗・錦紗(青)・小花

この他に枝垂れ花鳥・錦紗(紫)・蜻蛉菊もあります
他の柄も、これから続々と入ってくる予定です

お電話でのご注文・お問い合わせも承ります
文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

そして、箱まち口金付き札入れで
久しぶりの柄が入ってきました

20130601_120914

垣根菊

20130601_120937

百合

20130601_121119

牡丹です

20130601_121653

今の店舗のお花は・・・
ブルーベリーとカサブランカ、スノーボールです
ブルーベリーなのですが、大量に実がついていて
食べられないのが残念です・・・