お久しぶりです! 
最近は工房にいることの多い、乾燥肌、田中です

すっかり年末ですねー

銀座店のクリスマスディスプレーは、ユーカリをツリーに見立てて飾っているのですが・・・
こちらも、乾燥に弱くて朝晩、保湿をがんばっています

5
ユーカリのふもとには、おちゃめなサンタがいるので見つけてください

8

本日の本題・・・
先日ご来店いただいたS様の私物をご紹介です

新柄発売から4日後、新柄をチェックにご来店頂いたSさま
今回もお気に入りを選んでいただいたのですが・・・

出てくる、出てくる・・・ 文庫革~

2
(って・・・興奮のあまり、出して頂くように頼んでしまいました

なんとSさま、昨年の新柄『いちご』を皮切りに、
1年で既にこんなにもたくさんコレクションしてくださっているのです スゴーイ!!

さらには、
ご主人さまも一緒に、張り子戌ちゃんと、龍のひとえパスカードホルダーを、愛用してくださっているのです

お気に入りを選んでいただき、お二人でパシャリ

3
S様のジャケットのシューズ柄もすてきーっ
ちゃんと写真に撮らせていただきました

前日には、浅草店にもお越しいただいたようで、本当にありがとうございました
またのご来店を楽しみにしております

~おまけ~

そんなS様と、浅草店で楽しくお話しさせて頂いたスタッフF田さん
オシャレF田さんのお気に入りはコチラ

えび!!
9
えび!?

「知らなかった…。」
「欲しい…!!」

と慌て気味のそこの皆さまに朗報・・・

お正月に向けて、仕込んでおります
長いお髭を長寿に見立てて、縁起がいいといわれている「えび」

いかがですか?

ちなみに、F田さんの『えび』には、通勤に欠かせない定期PASMOとEVEが入っていました

10