こんにちは。浅草店の井澤です。
8月も終わりに近づきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね

 


浅草はカラっと晴れて、セミもまだまだ元気に鳴いていますよ~

 

久しぶりにお店からブログを届けますので
浅草店の魅力を改めて!紹介いたしますね

 

浅草のシンボル『雷門』をくぐり
たくさんのお店が並ぶ仲見世通りをしばらく歩き、
最後のお店の前を右手に曲がると
『文庫屋「大関」』の看板が見えます

 

浅草の雰囲気にピッタリな和なテイスト♡
カラカラ音が鳴る扉を手で開けるのも、古き良き感じでいいですよねえ

 


ドアを開けると、毎週スタッフが生けている大花瓶と、
(この週は百合がすてきな日でした)

 


東京松屋さんの江戸唐紙と文庫革がみなさまをお迎えします

 

毎日が休日のように賑やかな浅草でも
ゆったり楽しんでもらえるようなお店づくりを心がけていますよ

 

浅草店で人気な柄は『かすみ桜』🌸

ひらりと舞い降りる桜の柄が、皆様の心をぎゅっとつかんでいるようです~

 

ちなみに、スタッフの人気が高いのは先日発売したばかりの『荒磯』🏮

配色を変えることで、新たに生まれ変わった荒磯。
きらっと輝く鱗がとってもすてきなんです。…あられのお煎餅が食べたくなります🍘

荒磯が気になった方は
▷▷商品ページにGO!

 

ぜひ、引き出しを開けて
お気に入りの柄を見つけに来てくださいね♡

 

いつでも、みなさまのご来店をお待ちしております

 



 

先日、仕事終わりに
「花火がやりた~い」というスタッフの一声からみんなで手持ち花火を楽しんできました

 


大人が全力で夏を楽しむ様子

 

まだまだ暑い日がつづきますが、夏を楽しんでいきましょう🍉
次回のブログもおたのしみに~

 

こちらもチェック🤍
▷▷浅草店公式Instagram

 

お店の詳細はこちら🌟
▷▷文庫屋「大関」浅草店