文庫屋「大関」の松井です。
ついに明日11月16日(木)朝10時から、発売がスタートします
ネットショップ、浅草店、同時スタートです!

▼2017年の新柄特設ページ
お買物はコチラから!! 
 
浅草店でも無事に飾り付けも終わり、
新柄の矢鱈縞いちごが展示されました

こちらの唐紙パネルの中には、矢鱈縞たちがしっとりと並んでおります。

 
20171115_155234_2

唐紙は季節に合わせた、秋の紅葉色
深く渋い緑色栗色を帯びた濃い赤茶色の矢鱈縞の縞を更に引き立てています。

20171115_155252

 

お店に入ると、可愛らしいいちごがみなさんをお出迎え
一瞬でキュンとなっちゃいます
 
20171115_155513
いちごのアイテムをたーくさんご用意しております。
 
20171115_155418
ツヤッとプクッとしていて、とっても可愛いんですよ。
是非、お手にとってご覧いただきたいです
 
20171115_161011

お店の奥には、矢鱈縞の限定色がずらり

20171115_163517

限定色のあずきわさび
矢鱈縞の発売を記念した数量限定のカラーなので、お早目に!

20171115_155712
  

浅草店の展示の写真をご覧いただいてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…、
実は!
明日11月16日の販売開始に間に合ったアイテムがあります

いちご矢鱈縞 L字ファスナーのスリム束入れ
いちご矢鱈縞 パスポートケース
いちご矢鱈縞 2WAY札入れ

※矢鱈縞の限定色のご用意はありません。

いちご コロッと可愛いがま口 

矢鱈縞 箱まち口金付き札入れ
こちらも是非チェックをお願いします

お店のお花は、
いちごにあわせて、可愛く、且つ大人な雰囲気にまとめました
 
20171115_155653
 
中央に大きな存在感のダリア
八重桜のように、平たい花びらが中心まで整然と並ぶ姿が凛々しいですよね。
  

隣でちょこんと真っ赤な実をつけているのは、ティーリーフ!
ティーと言ってもお茶の葉ではないのです。[tea.gif”>ではなくって、[ti.gif”>と書くようです。
この大きな緑の葉っぱも、ティーリーフ。
葉っぱはハワイではフラダンスのスカートにするそうです。ハワイでは、馴染みの深いのは実よりも葉っぱの方みたいです
 

20171115_155653_3

四方に伸びている枝は、ドラゴン柳
クネクネうねっている様子から、ドラゴン柳と名付けられたよう。うねりはかなりワイルドだけど、見事にお花たちをまとめてくれる、偉大なドラゴンです。
 

20171115_1556532

 

ティーリーフの赤い実越しのいちご。
いちごも、実も、赤がとっても眩しくって可愛い
この角度でも、いちごを見てやってください

20171115_155549_2
 
それでは、明日、
みなさまのお越しをお待ちしております
 
 

 
▼2月下旬お届けの予約会

http://www.oozeki-shop.com/product-list/132

Y201711_01_topbn

 

 

▼干支小物の予約会
http://www.oozeki-shop.com/product-list/127

Eto2018_bn2_2

文庫屋「大関」の、新しい動画できました♪

文庫屋「大関」の公式SNSはこちら

Fb Ig Yt

———————————————————————————————

2_2