文庫屋「大関」の松井です。
いよいよ明日11月30日(木)朝10時から
クリスマス柄の発売を開始いたします
 
 
▼2017年クリスマスコレクションの特設ページ

お買物はコチラから!! 
 
 
浅草店も、クリスマス柄のアイテムたちをディスプレイしました
今年、クリスマス柄に新しく仲間入りしたリボン
可愛いアイテムがたくさんで、目移りしちゃいます
 
 
Img_5683
 
こちらは、昨年2016年にリリースしたクリスマスローズ
昨年、大好評
ゴージャスな輝きに目を奪われます。
 
Img_5685
 
こちらも昨年からおなじみのボヌール
輝く宝石が散りばめられているよう
是非お手にとってご覧ください。
 
 
Img_5680
 
みなさまを、サンタクロースがお迎えします

Img_5681
 
毎年クリスマスを彩っている、小さなクリスマスツリー。
今年初めて、点灯します
 
Img_5696
 
 
実は…、
クリスマス柄の発売を記念して、
《ネット限定販売》のレアアイテムが2つあります!
 
 
・たっぷり小銭入れのお財布
http://www.oozeki-shop.com/product-group/250
小銭入れががばっと大きく開いて見やすい、取り出しやすいコンパクトなお財布です。
 
New201711_02_bn04_2

・IDカードホルダー
定期入れにも、社員証入れにぴったりのデザインです!
 
New201711_02_bn03
そして、クリスマスコレクションの発売と同時にネットショップでは、「クリスマス限定ラッピング」を承ります
Wrapping
今年は、リボンを「ピンク」「グリーン」「ベージュ」の3色をご用意しています。
ご希望の場合には、ご注文の際にラッピングの選択肢から「クリスマス限定ラッピング」お選び下さい。
※リボンの色の指定がない場合は、おまかせでリボンを結びます。
 
 
 
~おまけ~
 
みなさんお馴染みの、アサヒビールの雲のような形をした金のオブジェ。
11月のはじめに、「金のオブジェが消えた!」と話題になっていました。
それが、今日見てみると、少ーし顔を出しはじめていました
 
Img_5701
 
オブジェのお色直しは12月上旬に完了する予定らしいです。
ぴかぴかになった金のオブジェが待ち遠しいですね。
 
 
 
 
▼2017年クリスマスコレクション
いずれも数量限定のアイテムです!お早目にチェックください
 
New201711_02_bn01
 

▼2月下旬お届けの予約会

http://www.oozeki-shop.com/product-list/132
クリスマス限定の
新柄「リボン」でもお作りできます。

Y201711_01_topbn

 

 

▼文庫屋「大関」の公式SNSはこちら

Fb Ig Yt

 

  
2_2